· 

辛味日記

〜砂漠編〜

このステージ上から見るとわかりにくいですが、実際は雪山ステージよりもだいぶ広いように感じました。

色々な種類の障害物があって探索するだけでも楽しめます!

赤印の箇所は丘になっていて遠距離攻撃が通しやすいです。

しかし、二本のレールが上にはしっていたり、障害物が多かったりとただ撃つだけでは通用しなそうです。

緑印の箇所は市街地になっていて障害物が非常に多く、また道も狭くなっています。

この中だと中機体でもやや窮屈に感じます。

重機体のみならず中機体も機体の一部がはみ出してしまったり、斜めからの攻撃が通りやすかったりするので完全な障害物として捉えるのはやめておいたほうがよさそうです。

逆に軽機体はここが最も活躍できそうな場所だと感じました。

 

一方でひらけている部分も多いので、特に有利な機体が出るようなマップではない印象です。

ただし、全体的には障害物が多い印象を持ちました。特に軽機体の裏どりがしやすそうなマップなので、一層注意したいと感じました。

辛味チキン

辛味隊員の散歩、いかがだったでしょうか?

とても分かりやすくて参考になるではありませんか。

 

このゲームは、バトル終了後に生き残っていれば、3分程はMAP探索が可能なのだ。

ただし、敵が全滅していない場合、容赦なく撃ってくるNPCボットやプレイヤーもいるので注意!

 

バトル後にみなさんも悠々と散歩をしてみては?

4692

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    VAWG9 (土曜日, 15 6月 2019 16:34)

    ありがとうございます!