スコアについて
KENBoT研究所長:
以下の四つの要素からゲーム内通貨ECの報酬(EC=エネルギーセル)が決定されています。
・勝敗 ・トロフィー(試合開始時) ・スコア ・プレミアム
計算式は以下の通り。
勝利時/報酬EC = (トロフィーx1.3+スコア)x40
敗北時/報酬EC = (トロフィーx0.7+スコア)x40
引分け時/報酬EC =(トロフィーx1.0+スコア)x40
団長談:
1、スコアの元になるのは与ダメのみ。
2、よりダメージを与えれば与えるほどスコアは伸びるので、スコアを伸ばす条件は
⑴使う機体の火力が高いこと、
⑵相手側チームの総HPが高いこと
⑴火力の目安 ・サリマオ 5000 ・ピッツ4000 ・スティネリ、トメネリ 3000 ・軽機体2500
⑵相手側チームのHPについて ・武器、ベース、足、コアそれぞれ別々にHPが設定されているので、なるだけ全部剥がした上でコアを破壊するのがお得。
・3枠基準で換算した場合の機体のHP目安(ベースのみ)、ピッツ20000、マオ15000、ラヴァ10000、ショーン6000。
敵にピッツが多ければ多いほどスコアを稼げる。
・相手側の総合HPというパイを味方チームで取り合うって形なので、EC貧乏を補助するための金策分隊の場合には、EC貧乏が一番火力高い機体を使用。
お手伝いさんは武器だけ破壊して武器なし機体をリリースするという流れ作業が効率的。
これを意識しておけば一週間で十分第一線で戦える機体を作れる!
※細かいところは、下記URLのまとめ情報をご覧ください↓↓↓きっと役立ちますよ!
現在、Mercenariesへの入隊は上記リンク、LobiのBoT交流グループにて行っております。
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